ホーム企業情報事業紹介ニュース商品情報山口県の蔵元紹介
商品情報
イチオシ商品紹介
執事に扮したチャーミングなカッパがお届けする
チリ産 ワンコインワイン 登場!!
カマレロ
 
カマレロとは・・・?
スペイン語で飲食を給仕するという意味で、ウェイター、ギャルソンなどを指します。
 
生産者であるVDA(ヴィニェドス・デ・アギーレ)社は、チリのマウレ・ヴァレーの中心部に位置し、太陽の日差しが十分に降り注ぐ平均気温も15‐18℃ほどの温厚な気候です。完全な家族経営のワイナリーで、チリの顕著なワインメーカーであるセルジオ・コレア・ウンドラーガ氏の指導のもと、クオリティーの高いワイン造りを目指しています。国内への販売および、日本を含む世界35 か国へ輸出も行っています。
 
自社畑で丁寧に栽培したブドウから造る
低価格で高品質のシングル・ヴァラエタルワインです。

カベルネ・ソーヴィニヨン シャルドネ
(赤・ミディアム)

フルーティーな香りと、スパイスの香りを感じることができます。
甘くやわらかいタンニンと、果実味の味わいがしっかりと余韻に感じられます。
(白・辛口)

輝くようなゴールドイエロー。
トロピカルフルーツのフレッシュな味わいがあり、みずみずしいソフトな口当たりでリッチな味わいが心地よく飲み飽きない味わいです。

商品詳細情報はこちらをクリック!
セールスのつぶやき
  • セールスY:「チリのワインは、失敗しないということをよく聞きます。コストパフォーマンスのいいワインがそろっています。このワインはチリ最大の生産地マウレ・ヴァレーの商品です。・・・間違いありません!!」
  • セールスN:「低価格のワインは、どれも非常に飲みやすく価格も安いのでいっぱい飲めます。種類が少ないこともあり、新しい商品は試してみる価値アリです。ぜひお試しを!!」
更新日 : 2014年03月01日